おなかにいっぱい、あやかしの種の画像付きネタバレ

おなかにいっぱい、あやかしの種の画像付きネタバレ|佐藤沙緒理が描く妖怪の精液集め

大人気作家の佐藤沙緒理が描く妖怪の精液集め漫画「おなかにいっぱい、あやかしの種」。主人公の女子高生が自分の目を治すために妖怪達とエッチして精液を集めていく事に!

佐藤沙緒理が描く妖怪の精液集め
処女のJKの初体験相手は妖怪
あやかしの種はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おなかにいっぱい、あやかしの種
スマホで立ち読みできるよ

おなかにいっぱいあやかしの種

おなかにいっぱい、あやかしの種のネタバレ

佐藤沙緒理が描く妖怪の精液集めの「おなかにいっぱい、あやかしの種」のストーリーの作品内容のネタバレです!

あたし、樹津あかるには特別な能力がある。

人には見えないものが見える。人には聞こえない者の音が聞こえる。

正直、最悪だ。そいつらも私が奴等に見える事が分かると知られれば、戦う術もない私は真っ先に犯され、食われてしまうだろう。

で……、目の前には学生服を着た狼男。あたしの体躯の二倍はあるし、どう考えても襲われたらただじゃすまないだろう……。

逃げる?無理だ。人気のない路地裏。壁際に追い詰められてるし、奴とじゃ走る速度も……。

って冷静に分析する間もなく、狼男は迫る。脅え震えるあたし。

そんな窮地を救ってくれたのがリンという眼鏡をかけた同じ年頃の少女。

一見すれば普通の女子高生に見えるけど、彼女も狼男と同じく、見えてはいけない人間を襲う化け物……あやかしなのだという。

しかし、彼女に窮地を救われた事は事実。そして、彼女に協力してあやかしどもからせーえきを回収する事に。あたしが!?

こうして始まったあかるの精液回収。あやかしどもは当然だけど人外の化け物ども。

でも大半が雄。回収方法は一人で出して貰い、頂戴とお願いするか、セックスして自らのお腹にめいっぱい注ぎ込んでもらうかのどちらか!?

これからどうしていけばいいんだろうか…。

おなかにいっぱい、あやかしの種はココで読めるよ

おなかにいっぱい、あやかしの種の画像


あかるの初体験相手は麒麟!?
精液集めの練習で快楽にハマる
スマホで無料立ち読み
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
おなかにいっぱい、あやかしの種
スマホで立ち読みできるよ

おなかにいっぱいあやかしの種